黒髪ロングのストレートヘアがサラサラ。



紺ハイソックスとミニプリーツスカート、

白いブラウスにネクタイ。



シンプルな制服にこそ美少女は映える!

可愛くてキラキラしたオーラがでる女子校生。

制服の下には抑えきれない欲情がムンムンしている。



清楚で凛とした美少女牧瀬みさ

紺ハイソックスに包まれた美しい脚。

妖しく黒光りするローファー。



制服美少女が無修正で丸見え!





konhighsocks158


玄関に入った瞬間から男は

女子校生フェロモンにヤラレル。

激情が駆けめぐり美少女を制服の上から触りまくる!



konhighsocks154


スカートをめくりあげ、ブラウスの前を開ける。

我慢できない!

制服着たままの女子校生と制服着衣セックス!

ローファーも紺ハイソックスもはいたまま。

女子校生を犯している痺れるような快感!



konhighsocks155


ゆっくりとほぐし身体中が性感の美少女牧瀬みさ。

エッチな液が止まらない!

火照った体と高ぶる性欲に身を任す美少女!

激しく男を求め絶頂する美少女!



konhighsocks157


美少女とセックスしまくる。

汗も愛液も止まらない!



konhighsocks156






制服女子校生との紺ハイソックス着衣セックス!

鉄板です!





牧瀬みさ動画


サンプル動画はこちらから。







街ですれ違ったら思わず2度見しちゃいそうな美女牧瀬みさちゃんが、「月刊」シリーズに登場です! こんな純粋そうな子が、Hが大好きだなんて…男にとっては最高ですっ。まずはまだ幼さも感じるみさちゃんが、ベッドの上で股間を弄られて恥ずかしそうに身体をよじって感じまくり!でもあそこはすっかり濡れまくり、挿入されるとエッチな液をいっぱい出して最高に気持ちよくエッチを楽しんでます!2本目では学校から帰って着たばかりなのかまだ制服のままなのに激しいキスを求められ…、でもやっぱり身体はすぐに火照っちゃうエッチなみさちゃんが、そのまま両手の自由を奪われて大きな肉棒に喜び狂うこれまた大興奮のSEXを見せてくれます。最後に満面の笑みでフェラしてくれる、主観仕様のサービスシーンも収録! エロの至れり尽くせりを収めたこちらの作品をお見逃しなく!





月刊 牧瀬みさ